2014年7月16日水曜日

お帰りのkissは〜 ✖

おはようございます。

プチ別居はたった1泊で〜〜 忙しい下界から、山へ戻ってきました。

昨日の夕方、
山は涼しくっていいわァと庭散歩していたら〜
お帰りぃ〜と、アっという間に6ヶ所も歓迎のkiss 、、、、

お腹をすかせたブヨ婦人たちの、 ね ((+_+))

熱烈歓迎kissは、指2ヶ所、足3ヶ所(長靴履いてたのに、、、)唇のすぐ脇
あゝあ〜 痒いし、顔も変に腫れてます。

昨日山に着いたら、車の標示温度が35℃だったのが22℃まで下がって、(ちなみに今朝は10℃、寒ッ)
山は涼しくって最高と喜んだけれど、、、、
ブヨはイケマセン ✖✖✖✖✖✖

明日雨が降らなければ、のびのびになっていた本の取材撮影なので、今日は庭の片付けです。


ジュビリー・セレブレーションが、いくつか咲いているけれど、
昼間暑いと明日はもうダメでしょうね
蕾は明日はまだ咲きそうにないし、、、残念!

夕顔かしら
ピュンピュン伸びた先で咲く可愛いクレマチスです。
今年で3年目

ヴィル・ド・リヨン

ミセス・T・ランデルやヴィル・ド・リヨンや、
夕顔や優しい藤色のブルー・エンジェルやら
4種類のクレマチスを絡めています。




名前が解らないセリ科の花
3年目でやっと咲いてくれた
(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿