2014年7月31日木曜日

いいね! 女友達♡♡

おはようございます。

昨日、一昨日と、2日連続で女友達と会っておしゃべり。

一昨日のY姉サは 
花友だちから始まって今は、いろんなことを一緒に面白がったり「素敵!」と同時に叫んだり、しみじみ語ったり〜

そんなに長く会わなかった訳ではないのに、待ち合わせの駅で嬉しくって〜アレレ思わずハグしちゃいましたね〜〜♡

銀ブラランチに続いて夜の生ビールしながら、おひとりさまになっても時々こうやって一緒にご飯食べようねと、、、 (*^_^*)

昨日のFさんは
文庫仲間から始まって、家族ぐるみで遊んだり旅行したり、いろんな話をして、支えられることもあった、、、
いつも前倒しに計画してキチンと生きていく姿勢に教えられることも多く〜〜 
なかなか見倣えないけれどね、でも、片目の隅に置いてます。

いっときは文庫活動に燃えた同志。今も仲間とほそぼそと続けている読書会。
枕元にはいつも本。
お互い、本がない人生は考えられないわね (^^)


2人とも、もうナン十年になりますか、、、、、、
大事にしたい女友達♡♡ 


♢山の庭の写真から




柏葉アジサイ
このままの色でドライフラワーにできたら、、、
それがなかなかムズカシイ (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿