2014年7月13日日曜日

黄色くても ラムトン・パーク いいわ〜

おはようございます。

TVも無く本も見ず、ムショ関係とはキッパリ縁を切って〜〜
自然にだけ向かいあう爽やかな山の朝

チヨチヨビ〜と繰り返し鳴いているのはセンダイムシクイ?
キビタキも、美しい声で、鳴いています ♪

さあ今日は、台風被害の後始末と、この庭で本の撮影可能かのチェックもしなくちゃ!

午後からは、春の京都桜旅のお仲間がみえて、うれしい再会ができることになり〜

急な連絡でもwelcome、welcome 忙し楽しの一日になりそうです〜♪(^^♪

風当たりが強いのか、コーネリアはよく倒れます。
今回はアーチは無事でよかった、、、




ラムトン・パーク
3,4mほどよく伸びながら咲き続けます。
去年は絡まれて隣のバラが枯れそうになったので、
今年は、ゴハンをあげていませんが〜
それでも勢い旺盛

庭に黄色の花は、あまり要らないけれど
このクレマチスは特別
白い花球をリースに使いたいので
大事にしています ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿