2014年6月22日日曜日

白+白 = (^o^)v

こんばんわ。

また梅雨空が戻ってきました。
雨に弱いバラは、咲いても花びらが茶色くなっていたり、花が、雨の雫に耐えきれないで折れたり、、 気のもめることです、、、

急なお知らせなのでオープンガーデンのお客様はポチポチです。

昨日までの元気印働き者の姪っ子が帰って、今晩は友人たちがお泊り。
1人はイギリスの旅から帰って5日目の時差ボケ真っ最中。
もう1人は4日後に北海道ガーデンツアーに行く予定。
ふたりともそんな状況なのに、、急きょ来てくれてありがとう♡

久しぶりに会って楽しくてうれしくて会話が弾み〜\(^o^)/夜が更けました。



リースに使った野イバラの実がこぼれて、いつの間にか大きな株になって〜
つるアイスバーグと素敵なコラボ♪
こんなこぼれ種から生えた野イバラが数カ所に

12月には、真っ赤なバラの実がたくさん採れるわ〜
それにしても元気!!! シュートがビュンビュン伸びています (@@)

0 件のコメント:

コメントを投稿