2014年6月5日木曜日

雨なので、レイニーブルーを

先程から、激しい雨です。

ずっとお天気続きで空梅雨かしらと思っていたら、四国などでは土砂災害が心配されるような大雨で、関東甲信越にもその雨雲がやってくるとか〜 心配なことですね。

捻挫足がようやく運転ができるくらいに回復したので、12日ぶりにゆうべ帰宅。

今日は朝から用事で出て、今は車の点検修理をしてもらっているところです。
愛車のタイヤが外されて、ジャッキアップされて部品の交換中。
ちゃんと走ってくれればいいわ、走る山靴でいいわと思っていて、、こんなにしげしげと車を見たことがなかったような、、、、
なんだか愛着が湧いてきました。
よろしくお願いしますね(*^_^*)



修理が終わったら、母の所へ〜
先週行けなかったけど、忘れられてないといいな。

今頃 山の庭の花たちは激しい雨に打たれて情けない状態になっているでしょう (+_+)

昨日の写真から〜
雨なので、レイニーブルーを

2012年 タンタウ社から
四季咲きのツルバラですって ♡
葉が小さいところがいいし、
花色はくすんだ紫でなくて、澄んだ色あいのジャスト好みのブルー系
雨にも強いっていいことずくめですが〜〜
宣伝通りだとうれしいな

楽しみなバラです ♡♪


レイニーブルーに合わせてアイアンフェンスをブルーに塗りました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿