2014年6月13日金曜日

月はどっちに出ている? 地上にも!!?

こんばんは。

対岸の三国山の上に登ってきた満月、ものすごく大きくって、もうビックリ!!!
オレンジがかって、美味しそうな目玉焼きの黄身みたい。

初めは、あまりに大きくてオレンジのモノが木の間隠れに見えたので、ツレアイが「あれ!!何だ??!」 ワタクシ「えっ何??!何???!」と夕闇に叫び〜

しばらくは月と思えないくらいで〜〜〜〜 ハア〜〜! 素晴らしい満月でした!(^^)!(^^)v

皆さんもご覧になりましたか?〜 ♪ (^^)

何とか写真を撮りたいと、あちこち登ったりしてみたけれど、手持ちのカメラではあの迫力と大きさはとても写せない、、、、 残念残念 (*_*;

ウ〜ム それでは地上のお気に入りの “満月” をねっ (^_-)-☆














これは、登ってきて普通になったお月様






0 件のコメント:

コメントを投稿