2014年5月25日日曜日

転ばぬ先の杖がなくて、、、痛っ(+o+)

今日も朝から晩まで庭仕事ランラン〜♪♪

だったのが、、、暗くなって、最後の片付けをと思ったら階段を踏みはずしてしまい
ア〜ア 捻挫したかも、、、なんとか這って家に入って湿布をしていますが、痛い(~_~;

この階段、段差だらけの家でこの足での移動は、かなり大変、、、

明々後日の来客は、、、ウ〜ン いろいろ思いは湧くけれど、マア仕方無い 気持ちは明るく持たなくちゃ〜〜

で、朝撮った写真から


いつの間にか白山吹が咲いていました。
もう花の終わったものも〜
種はリースに使います。
艶があってステキなうちにシッカリ採り時を見極めて〜
赤茶色っぽい時と黒くなってからと2度収穫します。


風露草のジョンソンズブルーが咲き始めて ♡
優しい風情の風露草が大好きなんです。
いろいろな種類を集めているので、春から秋遅くまで
何かしらの風露草が咲きついでくれます(^^)


白い羅生門カズラが思っていたよりたくさん〜
消えてしまわないように3ヵ所に分けたのが全部増えたのね ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿