2014年5月14日水曜日

軽井沢 野鳥の森へ〜

ユカイ旅最終日。
早めに帰宅組、用事で他所にまわる組と名残惜しい別れをして、車3台に分乗して、8名ハルニレテラスから野鳥の森へ〜〜




川沿いにお洒落なハルニレテラスです〜♪



トンボの湯
ここも星野カラーの黒色で統一されたお洒落な日帰り温泉で、いいお湯です♪

林道にこんな看板が〜 (^^)


ヒトリシズカ

山エンゴサク
日本サクラソウ
赤城自然園のように草花を植えたりせず、自然そのものです♪



エンレイソウ
そこいら中に群生 ♪
そして、ずーっとイノシシの食事跡が続き、、、(^_^;)

新緑の中、気持ち良い道です。

オオユキザサ

キビタキ休憩所

キビタキ休憩所から、すぐ間近に浅間山が見えます(@@)


叡山スミレ?

イチゲの大群落があちこちに〜
もう散っていて
花数は少なかったようです。


なんとアクロバティックな、、、

イノシシだけでなく、熊も出没の様子 

ワサビも(^_^)

こんな立派な看板もあったのね!

新緑と水の流れが、とても素敵でした♪

!!


こんなムササビ探したいな♪
ナイトツアーですって

2時間ほど楽しんで7676歩

気持ちよい山歩きでした (^^♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿