2014年4月25日金曜日

GWは 庭三昧 (^^♪

一足早くGWに突入しまして〜 (^o^)v

山中湖とは逆方向のホームセンターに寄り道してバラ苗を大人買い ♪
大雪で折れて枯れてしまったバラたちの代わりなので、大手を振ってと言いますか、、、後ろめたさもなく、、、(^_^;)

枕木満載、バラ苗満載で、圏央道から中央道をルンルンビュンビュン走って〜

大月から河口湖までの道は低く垂れこめた黒い雨雲の上に夕陽が赤く、はるか前方に雪の富士山が夕陽でバラ色に染まって、それはそれはドラマチックな光景でした♡♡♡

車はほとんど走っていないし、なんともステキ♡
停めて写真を撮りたいと思ったけれど、路駐はやはり怖いし、助手席夫は爆睡なのであきらめて、、




ミニバラの ラビング・タッチ
1982年 アメリカ Jolly,N.F.
香りが無いのが残念だけれど、色と形が素敵なので〜
花は7センチほどで、ミニバラとは思えない大きさです。



0 件のコメント:

コメントを投稿