2014年3月26日水曜日

満月の北八ケ岳スノーシューハイク (^^♪(^o^)v

2月の大雪で延期した満月のスノーシューハイク、1ヶ月後の満月を待って〜
満を持して行ってきました北八ケ岳 !

快晴無風。
夜空いっぱいに、たくさんの星、星✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧  
深い藍色に沈んで静まる雪の八ケ岳連峰

自分という存在が限りなく小さくなっていく

昼間と全く違う、初めての月光浴スノーシューハイク、素晴らしい世界でした。

翌日の1日ハイクは、子どもに帰って遊びまくり、笑い転げ、
ダケカンバが美しい雪景色をしっかり心に焼き付けて〜

あ!、お昼はガイドのフジケンさん製作の雪のテーブルと椅子完備、パパパッと張った寒さ避けのテントの中で、手作りホットワインとチーズフォンデュに温まるジンジャーラテ、焼きマシュマロの豪華な美味しいランチ !(^^)!(^o^)v
次から次へと出てくる食器や調理器具、火打ち石?や、、、もうビックリどらえもんのドラケンさんなのでした。

心配していた膝もシッカリガードで支障なく (^^)v
でも階段の上り降りは、まだアイタタタなんですぅぅ〜
膝を深く曲げなければ、山の斜面はOKのビミョーな膝 (?_?)(^_^;)

写真は撮れたのですが、映像をカメラからタブレットに移せなくて
今日まで頑張ってトライしていてブログアップできずにいたのに、残念(+_+)

桜の開花がニュースになったので、もうタイムアウト。

そんな情けない訳で、写真は <ひといき荘> で検索して、フジケンさんのブログでご覧ください。 






0 件のコメント:

コメントを投稿