2014年3月13日木曜日

うれしい回復!続きますように、、

激しい風雨でしたね。
暗くなってからの運転は、雨滴が光って見辛くて神経をつかいます。

夕方、ようやく時間ができて母のお見舞いに〜

顔を合わせたとたんにニコっ  あ、調子良さそう♡
車椅子になっちゃったけれど、食欲も出て表情もしっかり。

私の名前も夫の名前も孫の名前も、今日はわかります。 すごい♡

先週差し入れた「時の旅人」アリソン・アトリー作 が面白いと〜(^_^)

もう少し体力がついてリハビリができて〜
入院前のように歩けるようになるといいね、お母さん。
今年もまたお花見に行こうね、お母さん。

友人が丹精こめて大事に育てているクリスマスローズたちを
先日撮らせていただいたので〜〜♪









0 件のコメント:

コメントを投稿