2014年3月5日水曜日

ヒメシャラやメタセコイアのお花炭

冷たい雨の一日でしたね。

娘孫2犬1が2泊していたので、賑やかで大忙し、(たいしたことをした訳ではないのですが、普段が2人の気まま生活なので〜(^_^;)〜)寒さも感じない大奮闘〜

母の介護認定調査の立会いもすませ、娘たちも帰り、ようやく静かな時間が戻ってきました。
母にとって今日の私は、娘のY子(母の妹)になったり、娘の陽子に戻ったり〜

学生時代の友人が、手作りのお花炭を送ってきてくれました。 
思いがけない、うれしい贈り物です〜♪
ありがとう!!

繊細で壊れやすいお花炭
丁寧に作られた素晴らしい出来上がりです。

三つ葉のはお茶の実かしら

ヒメシャラ

メタセコイア

椿

松ぼっくり

今年も炭のリースをつくりましょう 〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿