2014年1月7日火曜日

落ち葉ザクザク 今年の歩き初め ♪

あんまりお天気がいいので、思いついて車で30分ほどの町田の都立小山田緑地へ〜
風邪の具合はだいぶ良いし〜 膝の調子はまだ完治していないけれど様子を見たいし〜
ひとりで〜
公園だから人もいるかなと思って歩きはじめたら、だあれもいない雑木林の路です。
ひとり山道はちょっぴりドキドキ


葉っぱを落とした樹形が美しい
見上げて 惚れ惚れ


朴葉やコナラやらの落ち葉を踏んで
ザワザワ ザクザク
気持ち いいぃ〜


緑陰もいいけど 冬木立 素敵 !!


丘にシンボルツリー


見晴らしの丘からは、高尾山、丹沢の山々。
富士山も見えるようですが
今日は残念、富士山だけは見えません


広場には人が〜凧揚げしたり〜


谷戸には氷



ゆっくり1時間半ほどの雑木林散歩
膝の調子はまだまだですが、久しぶりに落ち葉を踏んで気持ちよく
気分も上々 (^^♪
次はもっと自然度が高い、向かい側の小野路を友人と歩こうかな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿