2013年11月20日水曜日

ますます冬枯れて〜〜寂しいなあ 元気の出るリースをつくりましょう♪

今朝も寒い朝。 −4℃。小鳥の水も凍っています。
バラの蕾もなかなか開きません。
来年の為にもう切った方がいいのでしょうが、寂しいのでそのままに〜
元気なのは 竜胆と菊〜


友人にもらった菊。一番最後に咲きます。


この白撫子は、一輪だけ、もう3週間咲いています。


竜胆の青い色は、写真ではうまく出せません。 残念 !

さあ また リースつくり !!
仕上げたものは箱に入れて、向こうの家に運びます。今回は30箱くらいでしょうか。
ディスプレイ用の2,5mくらいの白樺4,5本も車の屋根にくくり付けて(この作業が大変なのです〜) 車内は箱とディスプレイ用の野ばらのトゲトゲ枝満載、屋根にも白樺の木がワサワサと満載の怪しい車になりますね〜 (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿