2013年11月12日火曜日

今朝は ー 6℃ ! ! ツララも ! !

今朝は冷え込む予想でしたが、なんと初雪  ? ?
ベランダの温度計は  ー6℃  です。ウウ ~


小鳥の水も厚く凍って
小鳥たちが右往左往しているので新しい水皿を作ってやりました。


ツララが~~
どこにあるか、分かりますか ?  探してくださいな~


部屋からも パチリ
右側に白っぽいツララ、わかりますか  (^^;)))





バラたちも凍えています。


カエルくんも急いで冬眠しなくちゃ~ね。


わたしも急いで、バラの実を収穫
 でもまだ真っ赤にならないのは、迷ったけれど残しました。
2、3 回の霜ならたぶん大丈夫ね~
お日さまちょっぴり、終日どんよりと~3時になっても3℃の寒い1日でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿