2013年9月28日土曜日

もう 秋 ......?

今朝の室温は13℃ 。寒くてフリースを着込んで~

1週間ほど前の庭散歩で膝をいためてしまいました。
ギクッとやった時の痛さ!!!!!!!!、その後5日ほどは痛くて痛くて、このままずっと歩けなくなるのか......リース展はできるのかしら....と暗~い気分でした。
ようやく、   痛いながらもなんとか膝が少し曲がるようになって、変な姿勢だけど少し歩けるようになりました。  やれやれ...
本当はまだまだ安静にしていなくちゃダメなのですが、ちょっとだけ庭に出たい......
霧が一瞬かかって素敵な朝だった んです。


ビアン  ヴニュ   
デルバールのバラで、とてもよく咲き続けてくれて香りもステキです。
「ようこそ」という意味ですって



鳥兜が野菊にしなだれて、秋色ですね。
ブルーベリーの紅葉も始まりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿